ここから本文です

半日居ても、1日居ても訪れる人のいない、浜辺で、ヌーディストしたら、どうなりま...

zid********さん

2018/8/1207:22:49

半日居ても、1日居ても訪れる人のいない、浜辺で、ヌーディストしたら、どうなりますか?何かの罪に問われますか?

補足公然猥褻罪は、多数の人が知り得る場合で、通りすがりのひとり、ふたりが目撃したとしても、公然猥褻罪、準公然猥褻罪にもならないでしょう。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/8/1207:25:16

問われます笑
猥褻物陳列罪にあたります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2018/8/1207:24:49

問われません。
バレなきゃいいんです。