ここから本文です

昨日の時点で本日12日の天気予報は雨だったはずですが、また変わりましたね。 今...

jin********さん

2018/8/1208:28:22

昨日の時点で本日12日の天気予報は雨だったはずですが、また変わりましたね。
今予想がくもりになってます。天気予報は結構いい加減でコロコロ変わりますか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ase********さん

2018/8/1309:07:48

不特定要素が多いことは外れるのが大前提です

気象予報士さんも天気予報は外れた方が嬉しいそうです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/8/1608:41:08

結構いい加減で、当たりませんね。
スーパーコンピューターを使っていても、直前になるまで分かりません。
「雨雲レーダー」を見て、自分で判断しています。

yum********さん

2018/8/1416:56:34

予報だから。
適当だよ適当ー
今回の台風の進路も、最初、九州直撃してなかったのに、明日、直撃?ふざけるな