ここから本文です

ハワイのABCストアで子供用のビーチサンダルは売っていますか? 子供の足のサイズ...

fus********さん

2018/8/1209:36:17

ハワイのABCストアで子供用のビーチサンダルは売っていますか?
子供の足のサイズは20.5cmです。
教えてください。

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2018/8/1213:00:28

ハワイと言えばビーサン。なので売ってます。
必要な物は全て買う事が出来ます。指のあいだになどが痛くなってもバンドエイドもABCで買えます。

質問した人からのコメント

2018/8/12 14:31:32

ご親切にありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/8/1212:47:26

何時も履いてるのを持って行かれたら?

新しいのは鼻緒ずれするかも知れません

yuk********さん

2018/8/1212:26:49

売ってますよ、シェラトンワイキキのローソンにも、ロングスドラッグスにも。

でもおすすめはロスドレスです。
可愛いのがたくさんありました。

mat********さん

2018/8/1210:36:27

ベビー用から高齢者向けまで何でもそろいますよ。

安心してください。

ibi********さん

2018/8/1209:55:19

ABCでもスーパーでもどこでも売ってます。