ここから本文です

ディズニーシーのキャラクターって何がありますか?マイナーな物(アリエルのアース...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1211:48:36

ディズニーシーのキャラクターって何がありますか?マイナーな物(アリエルのアースラーとか)も含めて。トイストーリーとかのシリーズでもいいです。ただしダッフィー以外にしてください!!!!!

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/8/1212:39:02

シーといわれて思い浮かぶのは
ウッディ、ジェシー、レックス、ポテトヘッド、ハム、フィガロ、シリキウトゥンドゥ、ハイタワー3世、クラッシュ、ドリー、ニモ、キャプテンデイビス、インディージョーンズ、シンドバッド、チャンドゥ、アラジン、ジャスミン、ジャファー、アブー、ジーニー、シャバーン、アシーム、ベキート、ネモ船長、アリエル、フランダー、セバスチャン、アースラ、トリトン、スカットル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zar********さん

2018/8/1318:00:22

マイナーなキャラクターを中心にすると
タワー・オブ・テラーのシリキ・ウトゥンドゥやハリソン・ハイタワー3世、センター・オブ・ジ・アースやアクアトピアのネモ船長、インディ・ジョーンズのパコなどですかねぇ…。

c_8********さん

2018/8/1212:45:48

シーだけのキャラクターですとチャンドゥとシリキウトゥンドゥ
となりますね。