ここから本文です

七つの大罪アニメの第2期は、原作の漫画だと何巻(何話)まで放送されていたのですか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1212:06:46

七つの大罪アニメの第2期は、原作の漫画だと何巻(何話)まで放送されていたのですか?

ご回答お願いします!!

閲覧数:
14,694
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リンドウさん

2018/8/1301:56:09

1期     1巻~13巻途中
聖戦の予兆    オリジナル
2期 戒めの復活     13巻途中~24巻

こんな感じです

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/13 08:51:11

詳しく書いてくださりありがとうございました

「七つの大罪 アニメ 漫画何巻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2018/8/1212:11:11

24巻まで