ここから本文です

駿河湾での3回連続の地震は、もう収まりましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1213:28:36

駿河湾での3回連続の地震は、もう収まりましたか?

震度三のあとに、2回は起きた震度一の地震は余震だったでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a99********さん

2018/8/1213:40:12

たぶん、余震だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2018/8/1214:09:17

気象庁の速報では地震の場所がそばで、マグニチュードが4.5、2.7、2.6ということですので余震だと思ってよいのではないでしょうか。


余震については気象庁の解説が分かりやすいと思います
https://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/aftershocks/index_whats_af...