ここから本文です

東北出身の者です 甲子園100回大会なので、是非とも東北勢に優勝してもらいたい...

ran********さん

2018/8/1213:38:15

東北出身の者です

甲子園100回大会なので、是非とも東北勢に優勝してもらいたいのですが、
生き残っているのは
金足農業
光星学院
だけです。。。

今年も無理ですかね

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/8/1214:57:45

金足農業がいいところまで行くように思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ca_********さん

2018/8/1213:39:07

無理でしょうね、大阪桐蔭が居てますからね!