ここから本文です

チワワのフォーン、80日目です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1214:37:46

チワワのフォーン、80日目です。

ペットショップの店員さんから購入時に、お顔などの黒い差し毛は無くなると言われましたが本当に無くなるんでしょうか?
別に残っても良いんです。ただお鼻の周りだけは無くなって欲しいなぁと思いますが...

いろんなサイトを見ましたが、うちのチワワのように鼻の直ぐ周りだけは白っぽくてその上側が黒毛の場合、成長したらどんな感じになるのかよく分からなくて、同じように白くなると希望を持っても大丈夫でしょうか?

足毛は全てクリーム色、足指は靴下を履いたように真っ白。黒い毛は一本もありますん。

どのように成長するか予想していただけないでしょうか?

補足間違えました。
80日ではなくて、70日目です。

チワワ,黒い差し毛,フォーン,店員,全てクリーム色

閲覧数:
949
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1215:35:01

すみません間違えて消えました。三重〇のブランバー〇血統では?と回答しました。他の人が今年のワールドショーに出陳なさると教えてましたが、前夜祭で入賞されましたよ。素晴らしいです
欠点が出た個体とオスはペットショップに卸されることもあります。
黒い毛はブランバー〇なら大抵抜けていきますよ
元々が色素が特別濃い血統じゃないし

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1215:40:37

    ありがとうございます。

    まだ、血統書が届かないので心配でたまりません。

    母はブランバー○では無いわよ。お値段も安かったんだから違うわよ。と言います。

    一人悶々とする日々です。

    ブランバー○でなかったならこのまま黒い泥棒髭のままになるんでしょうか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 17:52:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2018/8/1410:29:33

chi********さんの回答はパーフェクトです。あなたが初めて質問した時点でどこの血統かピタリと当てたでしょう?
歯の事もすべて画像見ただけで分かったでしょう?これがプロの目です。
ここは素人ばかりの回答者だが稀にプロが紛れ込んでますよ。

mam********さん

2018/8/1410:09:01

ペットショップの店員は
売ればいいんで、あてにならない。
責任も取らない。

どうであっても、一緒にいると
可愛いと思いますょ‼️

ank********さん

2018/8/1222:18:15

うちの子は2匹とも歳をとるにつれほとんど消えましたよー!
残る子は残るらしいですがそれはその子の柄だった場合らしいです