ここから本文です

鶏むね肉のおすすめレシピを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1214:38:56

鶏むね肉のおすすめレシピを教えてください。

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/8/1216:31:45

鶏胸肉に塩コショウ、すりおろしニンニクを揉みこんで
軽く片栗粉をはたきます。

ジップロックに入れてから、
端っこの方からストローで空気を吸い出しながらジップを閉め
軽く真空状態にします。

そのまま沸いているお湯に入れて1~2分茹でたあと
蓋をしたまま自然冷却。

柔らか~い鶏ハムになってます。

それを薄く削ぎ切りにして、キュウリやキクラゲ、春雨などと和えて
ジップロックに溜まった鶏の出汁にレモン汁を混ぜて
ドレッシングの代わりにすると美味しいです。
鶏ハムは何にでも使えるので便利です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2018/8/1216:36:05

茹でて引きちぎって胡麻だれで食う

t89********さん

2018/8/1216:23:31

胸肉とブロッコリーとピーマンのオイスター炒め。胸肉シチュー。胸肉の蒸し鶏。胸肉とキノコのスープ。です(*^-^)

p17********さん

2018/8/1215:38:57