大学選びでかなり悩んでいます

受験、進学3,336閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

二つから選べと言われれば、幼稚園・保育園両方の資格が取れる②ですね。 就職がなかなかありませんから、両方持っていればどちらでも対応出来ますから 少しは広がります。 ただ、保育園だと赤ちゃんのお世話もしなくてはいけませんから それはちょっとというのであれば、①でもいいでしょう。 どうしても東京に出てきたければ、指定校推薦は無理でも両方取得出来る 大学はあるんじゃないでしょうか。 大学に入学することよりも、卒業後に就職出来るか悩むことになると思いますよ きっと。

0

東京の大学に一般ではどうでしょうか??東京には沢山の大学があり、選び放題ですよ。