ここから本文です

今から埋没手術を受けるのに、印鑑わすれました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1916:00:03

今から埋没手術を受けるのに、印鑑わすれました。

忘れたら手術できないですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdh********さん

2018/8/1917:06:10

クリニックによると思いますが、拇印でも大丈夫なところはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/8/2201:31:02

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

クリニックにお問い合わせいただく事をオススメいたします。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。