ここから本文です

おせんべい好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1215:18:41

おせんべい好きですか?

私は手塩やが好きです
オススメあれば教えて下さい

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2018/8/1217:26:24

天塩や おいしいですよね。

自分は、亀田のソフトサラダや揚一番、カレーせんが好きです。

天塩や おいしいですよね。

自分は、亀田のソフトサラダや揚一番、カレーせんが好きです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1308:54:13

    これは食べたことないです
    サラダ一番?ひょうたんみたいな小さいのはよく食べます
    それの大きい版ですかね?
    食べてみます

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t89********さん

2018/8/1217:44:20

播磨屋の旭あげ、助六、おかき皇 お勧めです!あけぼの のチーズおかき もお勧めですよ!是非御試し下さい!

bir********さん

2018/8/1215:19:52

雪の宿というおせんべいが甘しょっぱくてとっても美味しいです