ここから本文です

大阪桐蔭西谷監督が白山高校の監督になったら、甲子園の常連になれますか?

ygf********さん

2018/8/1215:50:28

大阪桐蔭西谷監督が白山高校の監督になったら、甲子園の常連になれますか?

閲覧数:
501
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/8/1509:40:36

焼肉とビールで作ったような体型の方にわざわざ来ていただかなくても
連続甲子園出場と初勝利は目指せますのでどうかご遠慮ください。
名実ともに「私腹を肥やしている」ようで見ているだけで腹立たしいです。

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icc********さん

2018/8/1314:02:27

甲子園の常連は厳しい。
しかしベビースターの本社に近いから、ベビースターラーメンの常連になれます。

han********さん

2018/8/1309:38:07

カネを掛けれんから無理です。

kon********さん

2018/8/1222:19:30

まずは、高校が協力して全国から選手を集めてこないといけませんね。練習環境の整備やコーチの招聘も必要かもしれません。

そのハードルをクリアすれば、まあ10年くらいかければなれるかもしれません。正直、三重にはそこまで強豪校がいないでしょうし。

cen********さん

2018/8/1215:56:31

なれる、パイプで生徒が集まる、有望な選手がすぐ集約される、まして三重なら6回勝てば甲子園、強豪校も大阪と比べたら県内当然数少ない、1強に集約される、熊本の秀岳館の例と同じ、生徒が自然と集まり全国から留学来る