ここから本文です

オーバーロードⅢにアインズ様(モモンガ)が侵入者に

anp********さん

2018/8/1218:55:00

オーバーロードⅢにアインズ様(モモンガ)が侵入者に

「クゥ、グズがぁああああああ」

ってブチ切れるみたいですが、何故そごまでアインズ様はブチ切れるように侵入者はしたんですか?

閲覧数:
12,867
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/8/1219:26:58

侵入者たちは当然のように殺される所でしたが、
自分たちは侵入者ではないという嘘でその場を切り抜けようとしたのです

ギルド:アインズ・ウール・ゴウンの40人の仲間たちの誰かが許可をくれたんだという嘘ですね
万が一にもありえないとは思いつつも一瞬期待してしまったアインズ様は
嘘が露見して激怒、ブチ切れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーバーロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/8/1305:09:32

アインズが切れる要因は仲間を侮辱された時です。
自分の事ではまず怒らない。
友を利用して危険を回避しようとしたため、本気でぶちきれます。