ここから本文です

沖縄のオススメのビーチについて 今日から初めて沖縄に来ています。 今週木曜帰...

qkd********さん

2018/8/1220:08:15

沖縄のオススメのビーチについて
今日から初めて沖縄に来ています。
今週木曜帰宅の予定です。
1日くらい沖縄の綺麗なビーチで軽く遊びたいと思っています。
しかしあいにく天気予報が明日

以外は曇りや雨の可能性が高いようですので明日行きたいと思っています。
今日は那覇市のホテルに泊まって明日は宜野湾のホテルに泊まる予定なのですがこの辺りでオススメのビーチはありますか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2018/8/1223:16:56

宜野湾でしたら定番はトロピカルビーチですね。

  • 質問者

    qkd********さん

    2018/8/1307:25:51

    回答ありがとうございます。
    トロピカルビーチに行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2018/8/1302:54:31

宜野湾近辺で海水浴が出来るところは、3ヶ所あります。今週の天気は、前線の影響でしょうか。曇りがちの天気が多いですね。しかし時々、晴れ間もあると思うので楽しめると思います。落雷をもたらす黒い雨雲には気をつけてください。

★ トロピカルビーチ
http://www.ginowantropicalbeach.jp/

★ アラハビーチ
http://uminchunokai.com/

★ サンセットビーチ&アメリカンビレッジ
https://www.youtube.com/embed/ML8wr9C1BqA

<その他のビーチ>

● 漢那ビーチ

● 伊芸ビーチ

● 屋嘉ビーチ

● ブルービーチ

● 宇堅ビーチ

● 兼久海浜公園

● アダンビーチ

● 嘉陽ビーチ

● ヒーピー浜

● 浜比嘉ビーチ

● サンドダラービーチ

● 渡具知ビーチ

● シーグラスビーチ

● 冨着ビーチ

● 照間ビーチ