ここから本文です

鷲宮神社の鳥居は壊れてしまいましたか? TVのニュース番組で出ていましたか? ...

mca********さん

2018/8/1221:08:45

鷲宮神社の鳥居は壊れてしまいましたか?
TVのニュース番組で出ていましたか?
アニメに出ていたと言っていましたか?

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/8/1223:58:51

質問した人からのコメント

2018/8/13 08:36:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2018/8/1307:31:15

見れば見るほど中国の牌楼(はいろう)にソックリですね

鳥居の起源は中華文明の牌楼・牌坊・春聯であろうことは明白なんですが、日本人は認めようとしないんですね

写真は牌楼

見れば見るほど中国の牌楼(はいろう)にソックリですね...