ここから本文です

AF機能がついたレンズでオートフォーカスが可能なフィルムカメラはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1221:13:23

AF機能がついたレンズでオートフォーカスが可能なフィルムカメラはありますか?

閲覧数:
112
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_d********さん

2018/8/1223:26:46

> AF機能がついたレンズでオートフォーカスが可能なフィルムカメラはありますか?
一番簡単な所で、Canon【EFレンズ】+【EOS】は全て可能ですw
AF・AEの為のマウント変更ですからw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2018/8/1518:27:50

キヤノンのEOSシリーズであればほぼ間違いがない。

今は、EOS-1nであれば、安価に買えるでしょう。
EOS-1vは最近生産が終わったので、高いでしょう。

nis********さん

2018/8/1507:14:37

あります。
ここで機種名が書き切れるほど少なくありません。

mom********さん

2018/8/1505:17:03

MFからAFへの過渡期に「AF機能のついたレンズ」は存在したようですが、それ以降は「AFに対応したレンズ」ですね…AF機能が「ついている」のはカメラ本体です。

ありますか?…20年以上前から、AF一眼レフが主流だと思います。

yuk********さん

2018/8/1408:23:30

昔のフィルム一眼レフ用レンズだったらフツーにたくさんありますね
ただ、もう古いものが多いでしょうから動作に問題があったりするかも
フィルム一眼レフっていま人気がないから、中古でかなり安く買えると思うけど
最近はフィルム自体売ってないから大変ですよ

a_h********さん

2018/8/1400:38:09

今のデジタルカメラに比べたら精度は低いと思いますがたくさんあります。
調べたらたくさんあることはわかります。