ここから本文です

※長文失礼します語彙力のなさすいません※

sar********さん

2018/8/1221:36:37

※長文失礼します語彙力のなさすいません※

最近(2週間前ほど)に付き合い始めた彼女がいます。付き合ったきっかけはSNSで話し仲良くなって5日目に会いました(話し始めて1日目にはお互いの顔はみせあってました)僕は会う前から相手の話した感じまだ少ししか知らないけど中身や考え方見た目全般的に好きになりました。会う前になんとなーくアピールはしており
あった日に勢いで付き合うことになったのですが
彼女は僕のことが好きではない本当に勢いで付き合い始めたので
ですから、こないだ彼女の方から友達の方が良くない?と言うてきました、理由は2週間ほどたって好きなのは好きになったでも、私の理想ではないし理想の人現れたらそっちに行っちゃうと思うから時間を無駄に私に使うことになるかもって言うのが1つ目の理由

2つ目の理由は私の今までの好きは一目惚れが多かったし君に対しての好きはなんて説明したらいいのか分からないけど比べた時に理想の人は離したくない!ってなるけど君が離れても多分なんとも思わないあーそうなんやってと思うし徐々に好きになったことがないから徐々に好きになる自信がなくそゆう未来をイメージできない今君と居るのは嫌じゃないし楽しいでも、結婚までは想像できないから辛い思いさせるかもってのが2つ目の理由

3つ目の理由、ずっと付き合ってたい君に対して私は自分の好きな相手でも1番長く続いて半年しか続いてないから君とも長くてもそこまでかもしれないってのが3つ目の理由

補足なのですが自分から好きになったわけじゃないからそゆう人と付き合ったことがないからまだ2週間やし心開けてないだけかもやけどというてました。
彼女は結構一人でいるのが好きな人です基本構っていらなくてつめたいかんじのひとです

そして僕はその友達に戻らない?っていう提案に対して僕は正直別れたくないでも、もし迷惑なら迷惑だけはかけたくないから身を引こうと思ってるから迷惑とか嫌とかなんか本当は別の理由があって別れたいのかとかも僕には本当のことは分からないら
僕は時間に無駄にしても可能性あるうえで別れる方が嫌だからそれをふまえたうえで彼女に最終的に答えは決めてほしいとつたえました。その答えもすぐに出さなくていいし、直接なら言い難いならLINEでもいいとその際伝えました
ですが、彼女は少し考え付き合い続けることを決めました。彼女もはっきしなんでという理由はないのですがほんとにいまでも続いて半年やと思うしめっちゃ好きになれる自信もないけど、別れたなら君はもう私の事忘れたいからもう話さなくもなると思うとなんか躊躇う自分がいるなと感じたから私はこう決めたといてくれたのです。

結果何を聞きたいのかと言うと!
僕の出した答えは間違ってなかったでしょうか?
僕の出した答えによって彼女に無理させるようなこというてないだろうか(個人差あると思うので私だったら、ぼくだったらこう思うという意見が欲しいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktk********さん

2018/8/1222:36:50

文が見づらくて意味分からん。

とりあえず彼女は君の事好きじゃないみたいだし
君がその彼女に嫌われたくないなら
別れた方がいいんじゃないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ona********さん

2018/8/1403:32:22

別れを切り出す方も、色々精神的にも辛いし勇気がいるんですよ、、
しかもそこまで細かく言ってくれた方が彼女は優しい方というか、本当に付き合えないと思ったんだと思います。
確実に別れてあげた方がいいです。彼女のためにもあなたのためにも。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる