ここから本文です

星稜高校。なぜ、負けたのですか?

fnj********さん

2018/8/1222:03:07

星稜高校。なぜ、負けたのですか?

閲覧数:
873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2018/8/1222:11:11

エースがアクシデントで5回で降板

そこにつきますね

「星稜高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/8/1223:03:14

エース交代の後にピッチャー代えすぎです。
2番手でずっと行くかと思ったら次々代えて、あれだけ投げると誰かしら打たれますね。