ここから本文です

男用の浴衣に襦袢っていりました?

nim********さん

2018/8/1222:26:20

男用の浴衣に襦袢っていりました?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1308:35:08

襦袢は暑いのでいりません。
Uネックシャツとステテコです。

Uネックシャツは身だしなみとして着て下さいね。
素肌に着るのは、スーパー銭湯や旅館の浴衣だけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymj********さん

2018/8/1222:45:17

男でも女でも浴衣に襦袢は着ません。
汗っかきだったり透け感のある浴衣なら肌着とステテコは着た方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2018/8/1222:28:12

特に要りません。