ここから本文です

女子アナの中で理想の体型は??

アバター

ID非公開さん

2018/8/1222:52:57

女子アナの中で理想の体型は??

誰ですか??

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2018/8/1611:55:31

TV東の鷲見怜奈アナですね

最高のボディですね。

ぜひお願いしたいな。

一緒に遊びたい、そういう願望ありますね。


パワー入りそうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2018/8/1906:35:40

モデル並みのスタイルと言われている
フジテレビの小澤陽子さん。
ミス慶應出身で167cmの長身に細身の体型、
Eカップはあるとされる豊満なバストが魅力です。

モデル並みのスタイルと言われている
フジテレビの小澤陽子さん。
ミス慶應出身で167cmの長身に細身の体型、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/1614:14:47

tak********さん

2018/8/1523:04:29

郡司恭子アナですね。

郡司恭子アナですね。

k19********さん

2018/8/1522:28:05

加藤綾子か久慈暁子か小川
彩佳じゃないですか。

blu********さん

2018/8/1222:59:52

元も含めると古瀬絵理さん