ここから本文です

遊びの予定が立て込んでいてダイエットがなかなかうまくいきません。呑みの予定が...

ich********さん

2018/8/1223:00:18

遊びの予定が立て込んでいてダイエットがなかなかうまくいきません。呑みの予定が立て込んでいるとなかなかダイエットがうまくいきません...大学生なのですが、月6〜7は呑みの予定があります

し、外食もとっても多いです。せっかく体重が減ったも、呑んだら次の日増えていてなかなか痩せづらいです。でも、ダイエットのために遊びを断るのも嫌だし...どうやったらうまく痩せれますか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/8/1300:14:46

つまり、飲み会の付き合いがあるため体型管理が出来ない。
場の空気もあるし食べなかったりするのは気が引ける。と言い訳しているのですよね。
摂取量を制御できないなら消費を増やすしかないですよね。すなわち時間の使い方が下手なのでどうにかしたいと言うことですよね。
それはあなたの性質なので他人がどうこう出来るものではありません。
意識を作り人生を真剣に歩む気が必要です。
がんばれ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2018/8/1300:58:59

お酒は最初の一杯にしてあとはウーロン茶にしましょう。
居酒屋なら豆腐料理や鶏胸肉料理などのヘルシーメニューにするか 3品食べてたものを2品するとか工夫をして下さい。

どんなことでも工夫次第です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2018/8/1300:18:49

一日は3食で毎食が外食?毎日?
そうじゃないなら外食じゃないときで調整できます。

食べ過ぎるときがあれば食べ無すぎなときも作ってトータルでプラスにならないようにしてたら大丈夫。

reb********さん

編集あり2018/8/1223:05:06

寝る前に腹筋するとか、飲み会もお酒は少なめに飲んであとはお茶とかにしたり、食べる量少なくしたらどうでしょう?
「でもそしたら皆のテンションさげちゃうからできないよぉ」っていうならダイエットしなくて結構ですよ