ここから本文です

【画像あり】中1女子です!!! 私は身長152㌢、体重40.2㌔です。 ですが、脚と顔に...

him********さん

2018/8/1223:10:24

【画像あり】中1女子です!!!

私は身長152㌢、体重40.2㌔です。
ですが、脚と顔に肉が多いので見た目痩せをしたいなと思っています!!!
今考えているのは、、

【顔痩せの為にやること】

舌回し 朝→3
0回 夜→40回
・造顔マッサージ 夜
・舌を思いっ切り出して表情筋などを鍛える 朝 夜
・口をゆっくり「あいうえお」の形をする
・その他、鼻のマッサージや目のマッサージ 夜

【脚痩せの為にやること】
・筋トレ 全14種 朝→30秒間 夜→1分間
・マッサージ 入浴中 入浴後
・脚を壁に掛ける 5分
・↑の続きで壁に掛けたまま足パカ 5分
・ストレッチ 朝 夜
・かかと上げ下げなどの脹脛を細くするストレッチ 朝 夜

【暇なときにやること】
・ダンス
・仰向け自転車漕ぎ
・脚を揉む
・雑誌の付録の「解毒玉」

などなど、、です!!!
これを2週間〜1ヶ月続けたら痩せますか?

ストレッチ,かかと上げ下げ,その他、鼻,造顔マッサージ,あいうえお

閲覧数:
955
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/8/1300:24:09

無理です。足りないものと必要のないものが多過ぎる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2018/8/1522:46:46

その内容なら3ヶ月やったとしてもまったく変わらないと思いますよ

rat********さん

2018/8/1305:48:16

sar********さん

2018/8/1304:55:54

大変ですね!!
普通でいいですよ!!
良かったら、お話しませんか?

wai********さん

2018/8/1223:11:34

何をゆっとると、君は(`Δ´)!
めちゃ細いやないかいっΣ\( ̄ー ̄;)
一体なにを目指してるんだい?
桐谷美玲か?河北麻友子か?