ここから本文です

ジャニーズWEST小瀧くんの痩せ方が細い通り越してもう病んでるとしか思えないので...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1300:18:52

ジャニーズWEST小瀧くんの痩せ方が細い通り越してもう病んでるとしか思えないのですがあんなもんですか?

閲覧数:
322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki1********さん

2018/8/1618:35:47

成長期にありがちなやつです。

おれの従兄弟の医学生は実習のストレスでがた減りして栄養失調といわれました。

毎日吐くようなもん見てますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2018/8/1312:29:14

病んではないでしょうけど、痩せすぎですよねさすがに。
今撮影してるものの役作りかはたまた忙しすぎてろくに食べてないか、ダイエット中なのか、本当のことはわかりませんが病気ではないと思います。

jan********さん

2018/8/1304:33:56

病んでませんよwww
ドラマ、主演映画の為に真面目なダイエットして、あーやって痩せたんですよ。
ただねーー、、私としてはぷくぷくほっぺが欲しい限りです、笑笑
ただ、一時期は太ってたのでそれ考えると今凄い いいですね!
なんか、北海道で映画のロケしとる時とかも、夜ご飯おでんだけとか、
してたらしいです!お腹いっぱいになるけど太らないみたいですよ〜〜
きつくないダイエットが一番!!(笑)
長文失礼しました、

mgs********さん

2018/8/1301:04:57

役作りで体重落としてるんじゃないんですか?

kil********さん

編集あり2018/8/1300:21:33

成長期にありがちなやつです。

おれの従兄弟の医学生は実習のストレスでがた減りして栄養失調といわれました。

毎日吐くようなもん見てますからね。