ここから本文です

エロい質問ですいません。稚拙な文章ですが、よろしくお願いします。僕は今18歳で...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1300:39:40

エロい質問ですいません。稚拙な文章ですが、よろしくお願いします。僕は今18歳で、一学年年上の彼女がいます。その彼女とはLAWSONバイトで知り合い僕が一目惚れしてアタックし続けてようやく成就しました。わかりや

すく言うと、彼女は『君の
名は』に出てくる奥寺先輩のようなみんなのマドンナ的存在で、ルックスはもちろん性格もよくてすごく人気です。(ちなみに彼女の事を詳しく説明すると、身長157センチ、普通体型、黒髪、色白、ぱっちり二重、ぽってり唇で、なんかとにかくいい匂いがします)
そんな人と付き合えて僕はめっちゃ幸せなんですが、、、
この前のデートでのことです。手は何度か繋いだことはあるのですが、キスはまだした事がなくて、大きめのビルの広いエレベーターに2人きりで乗っていた時彼女が窓に反射する自分を見ながらピアスのキャッチをいじっていてそれを見つめていたらそれに気づいた彼女が「ん?」といって僕を見たんです。その横顔や仕草がすごく綺麗で色っぽくて、我慢できず『キスしていい?』といったらふふっと軽く笑って『いいよ。ん。』といって目を閉じました。最初はチュってしたらおわりにしようとおもっていたのに、気持ちが高ぶってしまって、彼女を抱きしめてエレベーターが上に着くまで何度もキスしていました。彼女は年上やけど僕より背が低くて、僕を見上げるような感じの体勢で、彼女のぽってりした唇とかちょっとほっぺが赤くなってるとことか全部全部かわいくて、愛おしくて、、、壁に彼女をもたれ掛けさせるようにして、かなり濃厚なキス(舌を入れた)もしました。
終わった時彼女はちょっとだけ恥ずかしそうに?うつむいていたので『嫌じゃなかったんだ』と思い手を引いて目的のお店へ行きました。
その日は普通に別れたんですが、帰ってから自分のした事が恥ずかしくなって、次のデートでどうしようとか焦っています。友達に相談したら、『お前ただの性欲やんそれ笑』といわれてしまい、可愛い先輩に対する恋心なのかただの性欲なのかわからなくなってしまいました。僕の行動はキモいですか?次会う時謝ったほうがいいですか?教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/8/1301:19:30

一回やってすぐ冷めたら性欲。そうじゃなかったら恋心残ってる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/8/1311:25:53

私はキスされた時、付き合ってって言葉で言われてなかったのでびっくりして少し引いてしまいましたが、あなたの場合付き合ってるのでいいことだと思います。

私と彼の場合は、次は2人でこんなことしよう、もっとぎゅーしよう、次はディープに挑戦してみよう、とか2人で話してました笑。

女性は言葉、男性はそう言った体の関係とかで愛を感じるって言いますよね。
女性は結構言葉でもストレートに好き。とか言ってもらえると、性欲だけを求められてるわけじゃないんだなって安心するので、キスとかするときは、おんなじくらい愛の言葉もちゃんと言ってあげると、いいと思いますよ!

voc********さん

2018/8/1310:56:25

性欲やん笑
大っきいビル?モールとかのことかな?
そういうとこのエレベーターってカメラついてない?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kou********さん

2018/8/1310:50:33

僕も最近彼女ができて、2人でいるとキスしたいと思うことがあります。男性なら好きな人と手を繋いだり、キスをしたいと思うことは普通だと思います!
彼女さんに直接嫌だった?などと聞いてみるのもいいかもしれませんよ!付き合って行く中で少しでも不安などがあるならお互い正直に話した方がいいかと!

chi********さん

2018/8/1303:01:41

キス後にうつむいたのはもしかしたら照れてるのかもしれませんよ?
こんなに沢山してくれた直後に目なんか合わせられない とあなたにとても惚れてたのかもしれないです

chi********さん

2018/8/1300:48:21

素敵な方と付き合えて良かったですね!
全然、キモいことではないと思います!
私は女ですが!
あなたが好きって思ったからキスをしたんではないのですか???
ただやりたいからキスをしたのですか???
お友達も羨ましくて、嫌味たっらしく言っただけではないでしょうか笑
好きな人にキスしたいなんて当たり前のことだと私は思いますよ。全然、普通のことです。
逆に謝るのは1番良くないと思います。あのキスはじゃあなんだったの?って彼女は疑問に思いますし、逆にしてくれて嬉しかったのに謝られるとなんかいけないことをしちゃったのかなって彼女さんの方も悲しくさせてしまいます。
次のデートでも無理してする必要もありませんし、自分がしたいなって思ったらキスをすればいいと思います。
彼女さんだって嫌な顔してなかったんですよね??
嫌だったらキスを拒否るはずです!!!
素敵な彼女さんを落としたあなたならきっと大丈夫です!!自信を持ってください!!
応援していますよ〜

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる