ここから本文です

日付変わって8月13日はあの阪神のメッセンジャーが37歳の誕生日

gak********さん

2018/8/1300:54:26

日付変わって8月13日はあの阪神のメッセンジャーが37歳の誕生日

徐々に年齢的なガタも心配なのかな?

鳥谷敬と糸井嘉男と同じ37歳やけど

糸井嘉男,メッセンジャー,鳥谷敬,ガタ,日付

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/8/1310:49:05

青木宣親は凄く元気なのにねぇ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysm********さん

2018/8/1309:24:46

特に今年

交流戦以降に
それを感じますねぇ