ここから本文です

GTA5オンラインです。

chi********さん

2018/8/1301:18:25

GTA5オンラインです。

お金、経験値が多くもらえる放置ジョブありませんか?放置ジョブとかあまりやったことないので一緒にしてくださる優しい方募集してます。返信待ってます‼︎

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/8/1914:40:17

PS3だけど俺は銀行口座に120億90000万円あるよ。
ルクソール・デラックスとか安い買い物だったねwwwwwwwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/8/1913:53:40

ゲームに関するカテゴリーに投稿した方が良い回答が寄せられるかと思いますよ