ここから本文です

9月2日に銀魂.実写映画を友達と観に行きます! 私は土 十 郎の夢女子なのですが ...

rin********さん

2018/8/1302:39:00

9月2日に銀魂.実写映画を友達と観に行きます!
私は土 十 郎の夢女子なのですが とても服装に戸惑っております
動 乱篇でト シーのようにGジャンを羽織るか、真 組のイメージで黒ブラウスを

着るか…そしてまだ8月なので今後の天気はわかりませんが9月上旬という難しい時期!
すっごい秋ならすぐ用意できるのですが、ちょいまだ夏が難しいです…
また、夢女子ですアピールをして少し痛い服装にするかでもう脳内こんがらがっております
心優しい方、夢女子の方どうかお助け下さい(説明下手ですみません)

補足一応自己紹介致します!
155cm 体重55(平均より重いです…すみません痩せます…) 丸顔 ショートヘアー タレ目 唇はピンクが似合うらしいです… 他に情報が必要であれば補足します!
よろしくお願いします!!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

リクエストマッチ

2018/8/1309:37:15

コスプレまではいかずにしても土方好きをアピールしたいのでしょうか?

ガッツリ真選組のコスプレすれば良いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrm********さん

2018/8/1302:48:52

夢小説も書いていた側ですが正直言いますが痛々しい格好は夢女子だけではなくその作品を好きな人のイメージにも繋がりますからやめてください
Twitterなどで晒されて炎上する可能性ありますが覚悟ありますか?

黒のブラウスを着るぐらいが無難でしょうね

sak********さん

2018/8/1302:45:13

服装ではなく鞄とかでアピールはどうですか?