ここから本文です

自転車で旅するときとか朝か昼間に仮眠をとりたい場合はどういったところに行きま...

chi********さん

2018/8/1303:33:02

自転車で旅するときとか朝か昼間に仮眠をとりたい場合はどういったところに行きますでしょうか?

そういった温泉が沼津付近でありますでしょうか?

補足イメージ的にはろんぐらいだぁすというアニメの11話のナイトライド後に朝湯に入って仮眠をとってるような感じにしたいのですが

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2018/8/1304:21:39

一番良いのは健康ランド!必ず仮眠室はあるので横になれる、あとはその地元でやってる第三セクター系の温泉施設!…大体休憩室はある…しかし無い処も有るから注意です

朝湯って温泉施設だと無理ですね^_^;
先ず開いてませんから泊まり客の特権です、それから沼津は知りませんが無料の天然温泉が有れば入ります!
でもやはり体を横になって休める処が良いでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2018/8/1303:52:09

sar********さん

2018/8/1303:46:55

zam********さん

2018/8/1303:40:10

ラブホテル。

tsu********さん

編集あり2018/8/1303:36:12

沼津駅北口のBIVI内にあるネットカフェや、同じ北口にあるビジネスホテル。
内浦の方へ行くと宿もあるし、温泉も入れます。
安田屋旅館などですかね。