ここから本文です

アラブ人は英語ペラペラの人多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1309:38:11

アラブ人は英語ペラペラの人多いんですか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuo********さん

2018/8/1723:32:48

アラブと言っても広いので、
全体の率で見れば英語を話せる率は低いです。
ただ大卒に限ればペラペラの人は多いでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/8/1723:53:15

ペラペラは欧米への留学組限定です。その他のアラブは喋れてもヘラヘラ程度です。テヘランなんかに行ってみるとわかるよ。本当は英語でティャラーンに近い音なんだけど一応。

ina********さん

2018/8/1314:57:10

ペラペラとは思いません。
彼らは知っている単語を並べるだけで会話を成立させるのが上手いんです。

kur********さん

2018/8/1313:07:43

英語ペラペラというより、、ペラペラ風に喋る人が多いです。

hay********さん

2018/8/1310:08:28

多いですねえ。