ここから本文です

ミスターチルドレンツアー チケットボードの申し込みについて教えて下さい。 同行...

chi********さん

2018/8/1309:49:44

ミスターチルドレンツアー チケットボードの申し込みについて教えて下さい。
同行者のアドレスを登録する際、携帯電話のアドレスを入力しないといけないのですが、携帯電話のアドレスをgmailで入力すると申し込み出

来ません。
他のアドレスは持ってません。
携帯電話のアドレスでないと申し込み出来ないのでしょうか?また他になにか方法はないのでしょうか。

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huz********さん

2018/8/1311:06:32

ヘルプを読むか、問い合わせたほうがいいです。
チケットについて知恵袋で調べる人がいますが、間違った回答を平然とする人が多いので鵜呑みにすべきではありません。
メールアドレスなんて、いくつでも作れると思うのですが・・・。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/8/1313:22:43

    回答ありがとうございます。
    チケットボードの問い合わせ電話が全く繋がらないんです。ヘルプも一応全部読みましたが、もう一度読んでみます。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットボード gmail」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/8/1311:14:30

チケボはgmailで大丈夫なハズです。
同行者の方もチケボに登録済みですか?