ここから本文です

バイト先に好きな先輩がいます。その先輩はナイキの靴を履いています。私は、靴を...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1310:17:44

バイト先に好きな先輩がいます。その先輩はナイキの靴を履いています。私は、靴を買い換えようと思っています。先輩と同じナイキの靴にしたら気持ち悪いですか?

閲覧数:
524
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxr********さん

2018/8/1421:38:14

全然大丈夫だと思いますよ!!
むしろそれが話のきっかけになったりするかも知れません
頑張ってくださいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/8/1418:55:10

こんばんは。

話題に、すれば親しく付き合ってくれると思います。

akb********さん

2018/8/1417:28:47

お揃いでいいんじゃないですか?

a_h********さん

2018/8/1314:07:44

全く一緒だと、ん?ってなる可能性があるので同じナイキでも少し違うのにしてみては、いかがですか??

あと何気なくナイキの靴を買ったというトークに持っていき先輩といっぱい話しましょう!

ナイキとだとメンズとウィメンズと全く同じデザインはよくあるので、
これいいね!って会話からおソロになっちゃいますね!?みたいな会話に広げて、相手をドキドキさせましょう!

r1a********さん

2018/8/1310:20:28

ナイキの靴は人気があるから多くの人が履いています。

誰も何も思わないと思います。

気にしすぎです。

but********さん

2018/8/1310:19:10

大丈夫ですよ。