ここから本文です

3DKに暮らす独身男性って、どう思いますか??

a20********さん

2018/8/1310:54:15

3DKに暮らす独身男性って、どう思いますか??

閲覧数:
91
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/8/1318:02:17

●持ち家か賃貸か、所有者、または賃貸契約者は親か本人か、一戸建てかマンションか、親と同居か否かで、回答は、様々デス。

(。•_•。)ノ あでゅ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2018/8/1314:19:55

自分はそうですが、たまに怖いです。

真夜中など誰もいない部屋を開けたくない。

遠くの部屋で物音がしたような気がして眠れない。

vir********さん

2018/8/1314:17:22

82才の母親と同居し我儘ばかり言われ常に身体が張り詰めた状態になっている私からすれば羨ましい。

und********さん

2018/8/1313:31:01

給料いくらなんだろう、と思う

and********さん

2018/8/1313:11:35

別に何も思わないです

tec********さん

2018/8/1312:11:41

何か変ですか?