ここから本文です

回転すし店で、お寿司とサイドメニュー(唐揚げ、スィーツなど)プラス生ビールが...

えっ!さん

2018/8/1312:45:33

回転すし店で、お寿司とサイドメニュー(唐揚げ、スィーツなど)プラス生ビールが1。
ラーメン店で、ラーメンと追加メニュー(チャーハン、餃子など)プラス生ビールが1。

飲食費、どちらが高くつきますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinさん

2018/8/1313:09:24

ラーメン店だと思いますが、余り変わらないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2018/8/1320:32:27

どちらの店舗も平均的なチェーン店でしたら
、高くつくのはラーメン店だと思います!

m(__)m