ここから本文です

東映特撮ファンクラブかAmazonプライムで迷っています

アバター

ID非公開さん

2018/8/1313:07:51

東映特撮ファンクラブかAmazonプライムで迷っています

私は東映特撮好きで、特に平成ライダーは全部好きです。しかし、最近テレビを失ってしまったので現行ライダーが見れなくなりました。ルパパトも途中から見れなくなり、せっかく好きな脚本家だったのに…と落ち込みました。

そこでTTFCの加入を考えましたが、アマゾンズが見れないことと(課金すれば見れるらしいが)、月額料金の高さからAmazonプライムもいいかなーと思い始めました。
アマゾンズはそんなにファンってわけじゃないですが、やはり一度は見ておきたいし、Amazonもたまに利用するので魅力的です

そこで、どちらか利用されてる方に、サービスの魅力を教えて欲しいです

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/8/1315:30:04

そもそも現行で放送中の仮面ライダー、スーパー戦隊は、東映特撮ファンクラブ(TTFC)でしか配信してません。
テレビの代わりをするならTTFC一択ではないでしょうか。

もちろんここ数年の作品が見れないことを除けば、Amazonプライムのコスパの良さはかなりオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rok********さん

2018/8/1313:16:25

東映特撮ファンクラブのラインナップがわからないので何とも言えませんが、
Amazonプライムであれば特撮以外にも他の映画・ドラマも見れるというメリットがあります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる