ここから本文です

FIFA19のps3版では、

soccerloveさん

2018/8/1313:10:11

FIFA19のps3版では、

なんのモードができないのですか?
UTはできますよね??

よくわからないので教えてください!

閲覧数:
2,426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2018/8/1313:43:31

例年の動向として、journeyはできないでしょう

UTは課金要素がたくさんありますから、製作のEAとしては稼ぎ頭なので積極的に入れてくると思いますよ

「fifa19 ps3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chx********さん

編集あり2018/8/1319:33:59

EAはPS3版はfifa18で最後と明言していましたが。
アマゾンなどでは予約開始して、公式サイトではPS3版は表記されていません。