ここから本文です

声優の福山潤さんのキャラで誰が好きですか? ・一松(おそ松さん) ・岸谷新羅(...

osi********さん

2018/8/1314:05:30

声優の福山潤さんのキャラで誰が好きですか?

・一松(おそ松さん)

・岸谷新羅(デュラララ!!)

・富樫勇太(中二病でも恋がしたい!)

・奴良リクオ(ぬらりひょんの孫)

・ルルーシュ・ヴィ

・ブリタニア(コードギアス 反逆のルルーシュ)

・小鳥遊宗太(WORKING!!)

・奥村雪男(青の祓魔師)

・花宮真(黒子のバスケ)

・勇者(まおゆう魔王勇者)

・キング(七つの大罪)

・兆麻(ノラガミ)

・烏丸京介(ワールドトリガー)

・殺せんせー(暗殺教室)

・主人公(PERSONA5)

・花村輝々(ダンガンロンパ)

・ヴィクト・プーチン(時間の支配者)

・黒瀬歩(覆面系ノイズ)

・フィンラル・ルーラケイス(ブラッククローバー)

・その他

閲覧数:
329
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/8/1516:44:25

七つの大罪のキングとノラガミの兆麻

質問した人からのコメント

2018/8/19 19:14:11

みなさん回答ありがとうございました!
自分は富樫勇太と兆麻が好きなのですが、挙げてくれたのは一人ずつしかいませんでしたね...。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/8/1912:33:37

グレル・サトクリフかな…

グレル・サトクリフかな…

hnb********さん

2018/8/1811:09:08

一松です!

一松です!

naz********さん

2018/8/1701:40:50

声優の『福山潤さん』が演じたキャラで好きなのは沢山居ますが

今、好きだと思ってるのは『いぬかみっ!』の『川平 啓太』ですね

今、久しぶりに『いぬかみっ!』にハマってます

声優の『福山潤さん』が演じたキャラで好きなのは沢山居ますが

今、好きだと思ってるのは『いぬかみっ!』の『川平...

jen********さん

2018/8/1701:28:21

印象深く好きなのは《機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER》→《ソル・リューネ・ランジュ》だ

印象深く好きなのは《機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER》→《ソル・リューネ・ランジュ》だ

hir********さん

2018/8/1701:22:49

私にとっての一番は【暗殺教室】の【殺せんせー】ですね

私にとっての一番は【暗殺教室】の【殺せんせー】ですね