ここから本文です

パズドラリセマラについて

chi********さん

2018/8/1316:23:12

パズドラリセマラについて

星7が確定で取れるので6年ぶりにパズドラをやりました

覚醒大威徳明王をフレンドから使ったら追加ダメージが強くて羨ましかったのでリセマラしようと頑張りましたが、フェス終わってしまいました。

アメノミナカヌシ、覚醒イザナギ2匹、覚醒サラスブァティ、サレーネが取れました。

覚醒大威徳明王が取れて属性バラバラと雷水属性が被った今回でどちらがリセマラ成功と言えますか?

今だにフレンドで覚醒大威徳明王を使うと負けた気がします。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2018/8/1317:39:43

明王の追撃なんてそのうちどうでも良くなります
ミナカヌシとサレーネが出た方が確実に当たりです

質問した人からのコメント

2018/8/13 18:48:33

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2018/8/1316:28:10

サレーネいるからサレーネと大威徳でサクサクランクあげということも出きるのでありじゃないですかね