ここから本文です

Chromeの拡張機能の「動画ゲッター」っていうのを使えば好きな動画をダウンロード...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1318:21:05

Chromeの拡張機能の「動画ゲッター」っていうのを使えば好きな動画をダウンロードできるんですか?

ダウンロードは違法ですか?

補足YouTubeの動画はダウンロードできますか?

閲覧数:
445
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/8/1611:28:42

動画ゲッターでは、最近の動画配信サイトの動画ダウンロードは不可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/8/1704:30:39

違法です。

pxb********さん

2018/8/1507:08:15

最近流行のHLS形式だと失敗しやすい。
キーファイルしか落とせない事が多い。

syu********さん

2018/8/1504:51:51

好きな動画をダウンロードすることはできますが、違法になるかどうかは自分で判断しないといけませんね。