ここから本文です

miwaがイメチェンしました。ロングとショートどっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1320:05:36

miwaがイメチェンしました。ロングとショートどっちが好きですか?

補足なんでショートにしたんでしょうかね?

miwaちゃん,miwa,ショートどっち,ショート,ロングヘア,事務所,年相応

閲覧数:
1,369
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezf********さん

2018/8/1522:58:42

こんばんわーみー。ロングがいいと思っていましたが、miwaちゃんは顔も可愛いので、どっちも似合います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/19 14:23:30

こんばんわーみー。
美人は最強です。

「miwa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2018/8/1613:05:19

ショートも可愛いなーと思っていたんですが
ロングのmiwaちゃんが自分の思っていた以上に好きだったようで、今じわじわショックが来てます
やっぱりライブ中に靡くロングヘアが見れないのは悲しい…

ks_********さん

2018/8/1520:29:27

ショートのほうが年相応でいいと思います
miwaは変えたかったらしいから、事務所がやっとok出したんだと思います
(前髪パッツンは事務所との契約)

ken********さん

2018/8/1500:37:04

ショート、想像した以上に似合ってる。
二刀流ならぬ二毛流でいけや。

yam********さん

2018/8/1320:47:07

ショートが好きです

kan********さん

2018/8/1320:27:35