ここから本文です

走っていて左手に海が見えるとしたら太平洋ってことですよね? もしも日本海な...

max********さん

2018/8/1320:28:28

走っていて左手に海が見えるとしたら太平洋ってことですよね?

もしも日本海なら右手に見えるはずなので。

補足え?例えば静岡に向かって走ってる時、海(太平洋)は左手に見えるんじゃないですか?

閲覧数:
863
回答数:
43

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/8/1320:50:40

そりゃ反対車線から見れば

左車線なら 太平洋でも日本海でも 左手だけど
良く地図を見てみな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdp********さん

2018/8/2013:55:56

走っていて前に見える海は何海?

gag********さん

2018/8/2013:30:32

静岡から東京へ向かえば太平洋は右手側です。

ame********さん

2018/8/2013:10:20

左を走っているので海は一生見えません。無人島なら見えます。

左を走っているので海は一生見えません。無人島なら見えます。

bad********さん

2018/8/1923:13:22

行きとと帰りで逆になるし、出発点が逆なら方向も逆になる

bla********さん

2018/8/1810:19:33

湾とか入江もあるから絶対じゃないのでは・・・