ダイエットサプリでグレートシェーバーというものがあるんですけど、それが、「糖質 脂肪」をカットする体を作るもので、リバウンドしないとあったんですが、子供はやめたほうがいいんでしょうか? このサプリは、

ダイエットサプリでグレートシェーバーというものがあるんですけど、それが、「糖質 脂肪」をカットする体を作るもので、リバウンドしないとあったんですが、子供はやめたほうがいいんでしょうか? このサプリは、 一生 糖質と脂肪をカットする体になるものなんでしょうか?だったら、まだ身長が伸びるかもしれないのに体重は変わらないなどということがあったらいけないので、聞いて見ました。至急お願いします。高校生です。

ダイエット124閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

飲むだけで痩せるような効果のあるダイエットサプリはありません。 基本的にサプリメントにダイエット効果を期待するのは間違いです。 「ダイエットサプリ」として広告、販売されている物でもです。 多くのサプリが芸能人やモデルさんなどを使ったCMで盛んに宣伝していますが、ほとんどの場合実際にそのサプリを飲んで痩せた訳ではなく、CMの仕事のため食事制限をしたり、トレーナーをつけて運動して痩せたに過ぎません。 サプリメントは「体に不足した栄養などを補充する」ためのものであって、特定の効果を期待するものではありません。 ダイエットサプリがそんなに効果があるのなら、みんな痩せて太った人なんかいなくなるはずですよね。 ダイエットサプリなどに関してはこのブログが参考になりますよ。 http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/ http://miomio2560.blog.fc2.com/

その他の回答(1件)

0

幻想を打ち砕いて申し訳ありませんが、 含まれているものを確認しましたが 野菜を食べても同様の効果があります。 楽して痩せる、食べて痩せる、全てプラシーボ効果以外の効果はありません。 なので、当然効果は無いのですから気にする必要はありません。 ちなみに、一般的にそのように摂取したのに痩せるものを「毒」といいます。 なので効果が無いどころか、どんな悪影響があるかもわからないのに飲むのはお勧めしません。 稀にそういったものを利用して痩せた人もいますが 漏れなく、食事制限や有酸素運動など普通のダイエットも行っています。