ここから本文です

ゼロ「一獲千金ゲーム」の2話に登場したゲーム(クォータージャンプ)でゼロより早...

wva********さん

2018/8/1321:07:53

ゼロ「一獲千金ゲーム」の2話に登場したゲーム(クォータージャンプ)でゼロより早くクリアした標。ですが!僕の方が、標より早くクリア出来る自信が、御座います!僕は、天オ?!かもしれません


〈僕の脳内戦略〉ゼロと標は、在全にクォータージャンプの始まる前に3枚のコインを貰っています。これにヒントが、有ります!クォータージャンプは、4方向ですよね…でしたら…3枚のコインを3方向に投げて壁に当たらなかった場所が、正解という事です 壁には、高さが、有りました。壁に当たったか?当たらなかったか?は、音や時間の差で分かりますよね?これで〈僕の脳内戦略〉は、終わります…
おちます

閲覧数:
1,399
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/8/1716:49:01

ドラマのクォータージャンプのルールでは、ものを投げてアウトかセーフか確認するのは失格と言っていました。なので、もしあなたがものを投げてしまうと失格でおちますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロ 一攫千金ゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2018/8/2016:20:27

物を投げたら失格です最初に説明されてます。見ながら、座りながら手足で探り探りゆーっくり進めば行けね?と思ってましたが100パ途中でとめられますねw

asu********さん

2018/8/1916:34:45

なにかを投げたりするのは失格

q13********さん

2018/8/1414:04:04

たしかジャンプする以外空中に何かを投げたり身を乗り出したりしてはいけないルールなはず