ここから本文です

はじめまして! 女性の方に質問させて下さい。 あなたが、もし一目惚れした男...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1321:45:41

はじめまして!
女性の方に質問させて下さい。

あなたが、もし一目惚れした男性と食事に行ったとします。ただ話してみると自分のイメージと違って、熱が冷めてしまったという場合なのですが

..,

質問①
食事のお礼のLINEはしますか?
→もしする場合は、別れてどのくらいで連絡しますか?

質問②
「また時間があったらご飯いって下さい〜」と社交辞令でもLINEで伝えますか?

いま恋愛で少し悩んでいます。
よければ、回答をお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
325
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/8/1400:00:37

1、奢ってくれたらLINEします。
少しでも払わされたら送りません。
送る場合は別れてすぐ電車の中で送ります。
家に着いてからはゆっくりしたいので。

2、基本言いません。
でも顔がめちゃくちゃ好みだったら言うかも。一度で決めるのは勿体無いので。二度会ってそれでも違うなと思ったら会わないかなぁ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1513:52:24

    二度目のチャンスですね!笑 ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/17 22:42:55

ありがとうございました!
みなさん、ご丁寧にお答えもらいましたが、その中でも1番丁寧に感じましたので、ベストアンサーにさせて頂きました!
本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2018/8/1413:33:46

①奢ってもらったら連絡します。
②しません

kat********さん

2018/8/1402:13:12

①お金を出してくれたならLINEします。家着いた時に送ります。

②言わないです。逆にそう言われたら、そうですねまた機会があれば〜ととりあえず返します^^

hap********さん

2018/8/1401:51:19

①します、別れてすぐします。

②自分からは言いません。
相手からまたどう?など言われた場合は機会があればお願いしますとかを言います

miu********さん

2018/8/1401:27:13

①します。家に帰ったらします

②伝えますね〜

swi********さん

2018/8/1400:20:37

①します。どんな場合でもお礼のメールは必ずします。
私は電車の中からするので別れて10分足らずでします。

②しません。