ここから本文です

美容外科で、頬のたるみに効果ある施術は何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1322:28:38

美容外科で、頬のたるみに効果ある施術は何がありますか?

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/8/1322:40:05

ウルセラシステム
効果抜群です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/8/1408:07:56

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

引き上げ効果を順位付けするとしたら、サーマクール・ウルセラ→リードファインリフト→Nコグリフト→スプリングスレッドリフト→リボンリフト→SMASリフト→リガメントリフト

といった順となります。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

aki********さん

2018/8/1323:37:56

私もウルセラだと思います

切らないリフトアップ!