ここから本文です

メルカリやヤフオクに出品してある有名ブランドの人気スニーカーはほとんど偽物っ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1322:38:47

メルカリやヤフオクに出品してある有名ブランドの人気スニーカーはほとんど偽物って本当ですか?

メルカリで買おうと思ったのですが辞めた方がいいですかね?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anz********さん

2018/8/1403:10:30

有名ブランドの人気スニーカーは偽物だらけです。
売れるのでどんどん偽物が作られます。

画像は本物で偽物が送られてくるとか
偽物に本物のレシートつけて本物と思い込ませるとか
そう言うのがあるので、危ないです。
メルカリなんかは、メルカリやヤフオクで買った偽物を
偽物と知らずに売ってる人も混ざってますよ。

有名ブランドの人気スニーカーは正規店で買う。
買えなければ諦める。
これしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/8/1323:22:23

辞めた方が良いです。
ブランド物は正規店で買いましょう。