ここから本文です

小室圭さんの顔はイケメンですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1323:48:16

小室圭さんの顔はイケメンですか?

閲覧数:
1,657
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mle********さん

2018/8/1405:34:55

ブサイクではないがあの程度なら世の中にいくらでもいますよ。

そして何よりも身体とのバランスが悪い。はっきり言って顔がデカ過ぎ。

私は小室君よりブサイクですが顔デカのイケメンなら今のブサイクなままで結構です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2018/8/1512:06:36

本人はそう思ってるでしょうね 笑笑

よく見たらブサメンですよ www

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/1416:00:19

良く言えば、フィギュアの宇野君ですね。

t89********さん

2018/8/1405:53:00

大顔で低身長で顎長です!此をイケメンと呼びますか?(`Δ´)

タケさん

2018/8/1323:49:33

顔デカイし素性にケチがついたので、今はブサメンにしか見えない。