ここから本文です

高校2年です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1400:25:06

高校2年です。

好きな人がいます。
彼の好みは清楚系と聞いたのですが、自分は全くといってもいいほど清楚系ではないと自分では思っています。

清楚系ってどんな言動をする、また、どんなイメージの女の子のことを言うんですかね…?
自分も少しずつでも近づけたらなって思うんですけど、なかなかわからなくて…。

また清楚系の洋服ってどんなかんじですか?
その彼をお祭りに誘ったら一緒に行ってくれることになって、どんな洋服を着るべきか分からずに悩んでます。


出来るだけたくさんの意見を頂きたいです!
特に清楚系が好きな男性の方、よろしくおねがいします!

補足かなりかなり急ぎです!!!!
よろしくおねがいします!

閲覧数:
247
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/8/1414:57:14

清楚系が好きです。

まず、黒髪は絶対!笑
清潔感があり性格が優しく
思いやりがあり、言葉づかいは
落ち着いていること。
男言葉はNGです。
特に語尾に気をつけて下さい。
「だろ」や「じゃね」などは引かれます。

服装は露出度が低く、明るめなイメージですね!

相手の話しを顔を見て真剣に聞くのも好感が上がります!

清楚系も人によってイメージは色々だと思うので、個人的な意見です。

質問者様が彼好みの素敵な彼女になれるよう応援していますp(^_^)q

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/8/1413:44:04

会話をするときに相手の質問に一生懸命答える人を見ると私は清楚に感じます。

alz********さん

2018/8/1401:28:52

謙虚で、色白で、透明感や清潔感があって、メイクは控えめで、黒髪で、言葉が綺麗で、女の子らしくて、少し人見知りだったり男の人に慣れていないような子が清楚なのかな、と思います。

お洋服だと、やっぱり露出度が少ないものや派手でないものが好ましいです、!

それと、乃木坂46のメンバーは清楚な子が多いので、もしかしたら参考になるかもしれません!

謙虚で、色白で、透明感や清潔感があって、メイクは控えめで、黒髪で、言葉が綺麗で、女の子らしくて、少し人見知りだった...

coc********さん

2018/8/1401:28:22

爽やかで清潔感があって一途で落ち着きがある。笑い方も落ち着いている一般的に言えば女性らしいらしい人ですかね。
とくに清潔感がある人がいいと思います。

露出しすぎに見えない程度のレース生地のトップス、白とかがいいと思います。
それにフレアすぎないミモレ丈スカートとかですかね。
それかシンプルに軽めの色が薄めのジーンズでもいいと思います!

参考になれば嬉しいです。
応援してます!

chi********さん

2018/8/1401:23:35

清楚系はとりあえず言葉づかいがいいこと!!!!落ち着いてるけどよく笑う感じがいいですね!
服は白と紺を主にしたワンピースとかがいいとおもいます!!
好きな人とのデートってドキドキしますよね!!がんばってください!!
高2女子より,