ここから本文です

わたしの高校時代の恋愛事情、どうおもいますか?

aa_********さん

2018/8/1401:43:39

わたしの高校時代の恋愛事情、どうおもいますか?

意見お願いします!!

・高1
ほとんど話さない部活の先輩に運命感じちゃって(廊下で何回も会ったw)気になる存在に。
夏休みネットのオフ会で同年代の男女8人くらいで会って(女子は元中の人)、そのうちの男子の1人に好かれ、そのオフ会3日後くらいにラインで告白される。告白されたの初めてだったので付き合う。
3日後くらいに一回デートし、この人とキスとかそれ以上のことできるのかな?と考え、
いや、気になる先輩の元に行きたい!って思い、帰りにラインで振る。(ひどいw)

先輩にアプローチかけるが、わたし野暮ったいし清潔感ないし、部活不真面目だし、で逃げられる。
高2で頑張ってあきらめる。

・高2
そこそこ男子と話せて楽しかった。クラスも1年のときとくらべてそこそこよかった。しかし部活ではほぼぼっち。(壁を作ってたからだと思う)
春休み中に話しかけたおたくっぽい先輩からすごい視線を感じたが、好みではないので無視を極める。
夏休みの合宿中になぜか少ししか話してない後輩から視線をすごい感じ始める。部活で同学年の間でぼっちっぽかったので自分に自信がなく、「なぜこんな自分を?」と思い、無視無視無視。
視線は年明けまで続いたが無視。
文化祭の時に委員会でかっこいい先輩に出会う。男子と話せないながらも頑張って話した。
おどおどしている自分にも優しい先輩だった。「気になるだけ」と言い聞かせ、告白には至らず。

・高3
前半は男子と話したいのに話せなくて死ぬほどつらかったが、後半はあきらめて勉強モード・・・。(偏差値48のバカ校なので推薦組が多かったが・・・)
夏休みに好意を持ってきてた後輩を花火にさそったけど、そのあと相手からラインきたりしなかったのでだんだん疎遠にww


おわりです・・・。

どう思いますか?

多分共学に通うほとんどの人はもっときらきらな生活送ってますよね・・・。
つらいですorz

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2018/8/1409:53:01

すごく自分を客観視できている方ですね!

現在は大学生で彼氏がいる……とのことですが
あなたのように、自分の状況を客観的に眺めることを
(しかもそんなにお若いのに!)
できる人は恋愛でも仕事でもなんでもうまくいきますよ

馬鹿な男は、何に対して悶々としているのかも 分かっていないことが多いですから笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/8/1902:15:19

世の中には男子校というところにいる人がいます。

そんな人たちの多くは

一年おーほんとに男しかいね〜

二年やっぱ男子校のノリいいわ〜

三年お前らともう別れとか悲しい…

あれ、恋愛してなくね?

って感じです。

そう考えるとすごく輝いてますよ。

ものは捉えようです!!

ino********さん

2018/8/1408:06:01

どうも思わない普通。

自業自得という言葉を体現。

出会いがあってもそれを大事にしなければ疎遠にもなる
友達としてさえうまくつきあえないなら
疎遠になる
恋愛をまともに出来ない時はある
学生だから出来ない事もあるが
学生だから出来る事もある

出来るのに出来ないのは
自分の気持ちだけで相手の気持ちが寄り添わなかったから
それはいつも同じ。
恋愛したくても1人では出来ない。

ona********さん

2018/8/1403:27:58

男子と話したいのに話せなくて死ぬほど辛いって、、欲求不満?
そういう男子と関わりたい欲がすごい時って、逆に何も起こらなかったり遠ざかってたりするんだよね〜、、

男子どうの考えず、野暮ったいし清潔感ないと思うならそれを磨くことに集中してみてはいかがでしょうか??

といっても別にあなたのこと野暮ったくて清潔感ない!っていう理由で振ったわけじゃないと思いますよ、、(わたしはその先輩じゃないから絶対とはいえませんが)

告白されたり、アプローチかけたりできる女の子が野暮ったいのはわかりませんが、清潔感がないということなんてないと思います〜

自信もって自分をより磨いてください!

nam********さん

編集あり2018/8/1403:17:43

共学だからと言ってみんなキラキラじゃないと思いますよ!!僕から見たら貴方だって沢山恋してて素敵だと思います(*^^*)

って、年下の非リアが偉そうな事言って本当にすみません……