ここから本文です

今までのチェルシーで一番印象に残っている選手って誰?

roc********さん

2018/8/1401:43:59

今までのチェルシーで一番印象に残っている選手って誰?

補足まあ普通はあの選手以外ありえないけどね(笑)

閲覧数:
107
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt1********さん

2018/8/1606:11:02

フランクランパード

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2018/8/1515:57:59

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2018/8/1512:31:18

普通はデサイーでしょ。

nin********さん

2018/8/1420:35:18

ドログバ一択

han********さん

2018/8/1418:58:59

ゾラです。今はチェルシーのコーチ。

sca********さん

2018/8/1414:32:10

ジャンフランコ・ゾラ